100首好歌之一(又來了)
據說團體好像是韓國的,不過這不是重點(踢)
歌還不錯,歌手們的聲音甜甜的,蠻可愛ˊˇˋ
我喜歡ˇ(滾滾滾)
話說OP1&ED1都在裡面,就一樣想說二合一好了(被揍)

TAKE IT SHAKE IT - BY Sugar
作詞:朝倉京子     作曲:菊地創
編曲:村山晋一郎
[カレイドスターOP]

やりたいことは何? そう聞かれるたび
青い空見上げた 答えはONLY MY HEART

ほんとに大事な言葉は 簡単には言わない
光が指差す場所へと 走り出すよ

抱きしめたいものなら 泣きたいほど胸にある
描き続けて行く きっと TAKE IT SOMEDAY
白い雲が流れる 地平線の向こうに
並んでる未来は いつもそばにあるから

ひとつクリアしても それじゃ終わらない
今日より果てしない 涙出会うかも

頑張ることに疲れたら 頑張らなければいい
空っぽになり眠る夜 生まれ変わる

たどり着きたいのなら あきらめずいればいい
こみあげる涙もいつか SHAKE IT SOMEDAY
ゆずれないものだって ちゃんとあるよ
THANK YOU MY DREAM
果てしない時間の何処か 幸せがある

抱きしめたいものなら 泣きたいほど胸にある
描き続けて行く きっと TAKE IT SOMEDAY
白い雲が流れる 地平線の向こうに
並んでる未来は いつもそばにあるから

----

Real Identity - BY Sugar
作詞:朝倉京子      作曲:シライシ紗トリ
編曲:村山晋一郎
[カレイドスターED]

when you淋しいとき どうしてますか?
never sayそんなのわからない 眠る遊ぶmagazineめくる
淋しいときは淋しいよ

見えない電波が今日も tu tu tu街に飛び交う
anyway 心のベクトル so many reason 話してる

自由に空を飛びたいけれど 羽を広がる場所がない
でも 信じてる

形のない未来があるよ 形にしたい私がいる
風を待って飛び立つとき 微笑みを君に
うまくやれるマシンじゃない やれない振りもしたくはない
しまい込んだ翼 それは 動き出した勇気

say how言い訳じゃないのにいつも
cool eyesなんにも言わせない 黙る逃げるもしくは睨む
わかってなんて思わない

聞きたいほんとは気持ち tu tu tuもうあふれてる
anyday 優しくなりたい いつも笑顔でいたいさ

初めて出逢う人や風景戸惑うたびにlonely face
背中まるめる

止められない涙があるよ 離れられない仲間がいる
何処にだって手を伸ばせば きっと行けるはず
足りないものたくさんあるね だからたくさん求めている
正しくても間違いでも 思うままfly to the dream

自由に空を飛びたいけれど 羽を広がる場所がない
でも 信じてる

形のない未来があるよ 形にしたい私がいる
風を待って飛び立つとき 微笑みを君に
うまくやれるマシンじゃない やれない振りもしたくはない
しまい込んだ翼 それは 動き出した勇気
arrow
arrow
    全站熱搜

    devilkid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()