配合片頭曲,所以就貼上來片尾曲(巴)
個人認為不錯聽啦ˇ

アイエヌジー (I N G) - 超飛行少年
作詞:小林光一
作曲:超飛行少年
[ザ·サード~蒼い瞳の少女~ ED]

初めて気づいたんだ 不意打ちに似たそのセリフで
こじ開けられた第六感 この感覚をずっと待っていた

心を開いて ただ開いて 第三者の声受け入れる
ひたすらこらえて ただこらえて 非難のページも開けてみる

等身大の僕は ここに置いていくよ
新しい皮膚を捜しに行くから
柔軟な文明は いつだって日進月歩
君と夢も現在進行

偶然と言えば偶然だ 必然と言われればそれまでの通過点達
やり過ごす事ばっかり覚えて 一本の線も結べずにいた

嫌いな人には嫌いと言って 君にはさよならを言って
うまくやっていこう うまく生きていこう 損ばっかりはもう御免だ

等身大の僕は ここに置いていくよ
もう何と言ってくれても結構だ
なんて単純だ 進化したいという衝動
君の中にも眠っているんだろう?

等身大の僕は ここに置いていくよ
新しい皮膚を捜しに行くから
柔軟な文明は いつだって日進月歩
君と夢も現在進行

君と僕も現在進行
arrow
arrow
    全站熱搜

    devilkid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()