剛剛去水城家胡鬧過,正好看到這東西所以拿來玩玩ˇ
將會是有史以來最長的一篇網上問卷XD
玩玩而已,別當真ˇ

網址:インスタント占いツクレール


鋼の錬金術師キャラ占い+SP+

小蘭さんはエンヴィ- です!
●エンヴィ-の貴方は、素直な平和(?)主義者です。
(ケンカ嫌いだし……)
明るくさっぱりとした性格で、普通なら誰からも好まれるタイプです。
また、グループの中心となって盛り上げる事も出来ます。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもナレナレです。
人を見かけで選り好みします。
なんでも、美しいものを好む傾向にあります。
ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、いざ戦う事になるとサドの本性に火がつきます!
二面性どころか無限の顔がある点もあなたの魅力となっています。

這不是我這不是我這不是我(以下無限量)
envy好黑好黑好黑好黑呀啊啊啊(抱頭)
不過,我也不是說很討厭他啦...(遠目)
我喜歡看他腹黑、討人厭、可變身(謎)


死神Bleach。角色測驗

小蘭是浦原 喜助 般的人!
●個性如同浦原 喜助般的你。神秘,熱心。不喜歡在別人面前展現你真正的實力或是真面目,碰到別人有困難時又會雞婆的去插手幫忙。似乎有一點自虐傾向(?)

喔喔喔,神秘又不正經的好玩傢伙耶(轉轉)
雖然最後那句話讓我想去撞牆orz||||


ケロロ軍曹キャラ占い

小蘭さんはクルル曹長 だそうです!
● クルル曹長さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

娘啊,這是什麼鬼答案?!(倒)
我不要這麼陰險討人厭的傢伙啦呀呀呀~(淚奔)


HUNTER×HUNTER占い

小蘭さん、占いの結果出たわ♪【レオリオ 】のキャラみたい!どう、当たってる??
● レオリオさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。人を思いやる事があなたの最大の武器で、自己犠牲を払ってでも、大らかな心で受け止める器の持ち主です。

討厭啦討厭啦討厭啦,我為什麼要拿到老頭子?Q口Q


鋼の錬金術師キャラ占い☆

小蘭さんは【ヒューズ中佐 】です!
● ヒューズ中佐のあなたは、誰とでも仲良くなれる社交的なタイプです。面倒見が良い所から、人から信頼される事も多いのでは…?自分を慕ってくれる人を自分もそれ以上に慕い返す所も、人気の理由なのかも知れません。以外と頭が固いタイプと相性が良いのかも?

我是中佐耶...b
啦啦啦我討厭小孩子怎麼辦?(毆)


BLEACH死神占い

小蘭さんは山田花太郎 です!
● 四番隊第七席山田花太郎のあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

哎呀寶貝,我雖然有說過我喜歡花太郎的笨。
但這不表示我想要拿到他啦=D=


★BLEACH占い★

小蘭様は【朽木ルキア 】殿です!
● 朽木ルキア殿のあなたは、……ややや!!どうやら死相に取り付かれておりますぞ(爆)ですがご安心を…あなたを助けるために今たくさんの戦士が戦っておりますゆえ…あなた様はラッキーであらせられますな……きっとその中の誰かとよい仲になれることでしょう。嗚呼…バトルの後に恋の始まりの予感です!!さぁ…気になるあの人に裏工作をしてでもバトルをさせましょう(コラ)

喔喔朽木姐姐我愛你(親)←被打
如果是大哥那就更棒ˇ


幽遊白書占い

小蘭さんは【蔵馬 】です!
● 蔵馬さんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。

啊啊啊是藏馬是藏馬耶!>///<
好高興好高興呀啊啊啊(毆飛)


⊂鋼の錬金術師占い⊃

小蘭さんはロイ・マスタング です!!
● ロイ・マスタングさんのあなたは、一言で言うと「嫌な人」。
強くてカッコいいが女ったらしでサボりまくり。嫌いになりたくもなります。
しかし、身内を大切にしてそのためなら体をはれる強さをもっています。
ほんっとにヤな人。(いやそう思うのお前だけだから)
ぼけぼけしてたら上司にセクハラされますのでご注意を。

我只想說一句話:『無能萬歲!(炸)』
32歲的大佐好帥,好成熟,好性感,好棒,好有魅力呀啊啊啊啊(羞奔)


◆死神占い◆

小蘭サンは阿散井恋次 デシタ!!
● 恋次のアナタは、心優しい威勢のいいタイプ。困ってる人がいたら誰ともわず精一杯助けます。無理だとわかっていても進み続けるその心は、まわりからとても美しく見え尊敬されることも。いつも元気でかっこいいままがいいと思うせいか、たまに気性が荒い時もありますが、それは自分の優しさを隠すためのもの。突っ走り過ぎて道を失うこともあります。慎重に物事を進めていくといいことがありますよ。

啊啊啊是戀次耶(轉轉)
現在答案怎麼都這麼讓人爽?(毆)


D.Gray-man彼氏占い

小蘭さんにピッタリな彼氏はリーバー班長 です!
● 貴女の彼氏にピッタリなキャラが『リーバー班長』のあなたは、負けず嫌いの、努力の人。とはいえ、興味のないことをするのは大嫌い。感情の起伏が激しいため、恐い人だと思われることもありますが、本当は優しい心根を持っています。寂しがり屋で、仲間や家族を大切にします。若い頃には苦労するかもしれませんが、努力をいとわないので、年を重ねると、着実に資産を大きくします。

要我跟他私奔,不如讓我切腹自殺(正色)
我可不想當某人的試驗品(抖)


ONE PIECE占い

小蘭しゃんは【ゾロ 】です!
● ゾロさんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。
悪いところは、ずばり方向音痴です!!
そんな貴方と仲がよいのはたしぎとエースです!

路痴zoro萬歲!(爆)


FF7AC占い

小蘭さんはロッズ です!
● ロッズさんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。
有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。
また、内面はとても素直で優しいあなた。
その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。
少し泣き虫なのが玉にキズですね。
ロッズさんと相性がぴったりなのは・・・「ティファ」さんです。
ラッキーアイテム・・・「バイク」
あなたを動物に例えると?・・・「トラ」

這是什麼鬼東西?!(翻桌)
為什麼我是小孩子氣長的又不好看的ロッズ?(抖)
我不要啦啦啦啦(淚奔)←被打


遊戯王+遊戯王GXキャラ占い

小蘭さんは獏良 です!
● 獏良な貴方は、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

獏良耶...(呆)
啊哈哈哈哈哈哈哈~~(做到瘋了)


KINGDOM HEARTSⅡ占い♪

小蘭さんはアーロン だよ(>∀<)
● アーロンさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

什麼鬼答案?orz||||
這不是FFX的老頭嗎?(爆)


FF職業占い

小蘭さんはシーフ です!
● シーフさんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

呀啊,我最喜歡的職業Q////Q
然後再把小偷轉變成忍者,喔呵呵呵呵呵ˇ


卍BLEACHぅらなぃ卍

小蘭殿は日番谷冬獅郎 ですョォォ~☆彡
● 日番谷冬獅郎隊長のあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなったら内に秘めた力を発揮します。しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!

請容許我尖叫一分鐘--
啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊~(遮面羞)
是小白耶,是我最喜歡的小白耶!!(轉轉轉)
喔喔這位創造者我愛死你了(親)
小白小白我愛你ˇ


FF占い

小蘭さんは【ジタンクラウド 】です!
● クラウドさんのあなたは、無愛想で、自分の好き嫌いがはっきりしている人です。何げない一言で相手を傷つける事もあり、グループでいるより孤独を愛するタイプ。ただ、自分の意思は強い方なので、目標にむけて着実にのぼってゆける根気強さがあります。もっと、他人に対して興味をもつと、意外な活路が開けたりもするものですよ。

啊呀呀呀,這是我家的小C耶!(轉圈圈)
喔喔喔,現在是我的幸運時代?
如果之前那個AC拿到是小V會更好=W=


D・Gray-man占い

小蘭さんはラビ です!
● ラビさんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。
ラビ「よっ!今から任務だぞー!コムイん所に集まれってさ。
ついでだから一緒に行こうぜー!!ユウに一緒に行こうって言ったら断られてさー(涙)あやうく斬られそうになったし…」

好樣的媽咪啊,為什麼是拉比?!
我今天想煮兔子湯~(飄走)←被k


鋼の錬金術師キャラ占い

小蘭さんの前世(謎)はデン です。
● デンさんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。
・・ってデンって犬ですよね・・・。

好謎樣的答案(遠目)
我前世是溫莉家的狗耶...(死)
啊啊啊我不是狗!!(翻桌)


D.Gray-man王子様占い

小蘭さんはアレン・ウォーカー のキャラです(^▽^)/
● 貴女にお似合いなのは、アレン君!!
普段からお人好しで、貴女が困っていると真っ先に助けに来てくれるのが彼。優しい笑顔で貴女の不安を取り除いて、一緒に泣いたり笑ったり喜んでくれます。
貴女を守る為だけに、何時も柔らかい表情から、まるで打って変わった様に凛々しく格好良くなります。
ですが、彼のこんな姿を見る事が出来るのは貴女だけ。
大切に大切に扱われている証拠なのです。

喜怒哀楽もはっきりしていて、楽しませてくれますvV
彼は、貴女が嫌がる事とか、極力気を遣ってしまう体質なので、恥ずかしながらも自分から積極的になっても効果は抜群です(^U^)
むしろその儘の勢いで,彼が逆転してリードする形になるでしょう♪♪

媽的這是什麼東西?!o_o
亞連當我王子?算了吧我對未成年沒興趣(揮手)
↑馬上一回頭看到某雙藍眼睛洪水氾濫
媽啊不要這樣我對淚水過敏啊啊啊啊啊啊----
回去找你家神田拜託你orz|||


鬼畜度チェック

小蘭さんは鬼畜王子 です!
● 「鬼畜王子」なあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている鬼畜ビト。急なアクシデントに余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさに、餌食はころっと騙されてしまうはず。餌食には事欠かない鬼畜ビトです。
餌食を釣るのが楽しくて、二匹三匹と在庫を抱えることがあるかもしれません。くれぐれも餌食はナマものだと肝に銘じておきましょう。
また鬼畜王子さんの場合、ライトな鬼畜プレイでは餌食が「餌食の自覚」を持ってない場合も稀にあります。餌食には、早めに自覚をさせておきましょう。他の鬼畜ビトにあなたの鬼畜レベルを疑われる恐れもあります。アメと鞭を忘れずに。

天啊真是個可怕的答案(抖)


∬D-Gray.man占ぃ∬

小蘭たまゎ千年伯爵 デスッ☆彡
● 千年伯爵さんのあなたは、面倒見の良い親分肌。仲間を大切にしますが、一方、人間の本質的な孤独も知っています。どこか寂しげな影があるのはそのせい。人を信じやすいので、だまされることもありますが、それに対しても、最終的には許してしまいます。臆病な部分もあるのですが、いざとなると新しい環境に飛び込んでいく、思い切りの良さがあります。

真的很想把做這問卷的人給打了= =


遊戯王キャラ占い

小蘭さんはマリク です!
● マリクさんのあなたは、どことなくカリスマ性を持つ稀少な存在。いつの間にか下僕や信者が周囲に集まっています。神秘的な印象が周囲を惹き付けるのかもしれません。暗い過去を匂わせる雰囲気が、同性異性を問わず人々を魅了します。普段は優しく穏やかですが、あまり腹に溜め込みすぎると突然キレてしまうことも。時々何か息抜きをしてストレス発散することが大事です。特異なリーダー性があるので、秘密組織の総帥などに向いています。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。…怖い怖い。人への思いやりを忘れないことが大切です。

我的心情好複雜orz|||
黑暗的馬利克,雖然我覺得好棒,可是同時又覺得...(無言)
我要城之內,我要海馬,王樣更好呀啊啊啊Q口Q


FFⅦ占い

小蘭さんはセフィロス です!
● セフィロスさんのあなたは、不器用かも?その場にいるけど忘れ去られているかも?恋愛面でも不器用で、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはクールな顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。そんなときは、思い切って何か行動を起こしてみましょう。助けてくれる人が現れるはずです。
ゲームの中では~ネタバレあり~
セフィロスは英雄と呼ばれた素晴らしいソルジャーでした。
しかし自分の出生の秘密を知り、人間に憎しみを抱くようになります。
クラウドを操ったり、エアリスを殺してしまったりします;
まぁ、ラスボスなので仕方ないですけど(ぇ

我的心情好複雜呀...orz|||
我討厭某S我討厭某S我討厭某S(被毆飛)


D-Gray.man占ぃ★☆彡

小蘭さんはアレン・ウォーカー がパートナーにピッタリです☆
● アレンくんがパートナーにピッタリなアナタは正義感が強く物事を最後までやり遂げることに幸福感を得られるタイプでは??感情に流されずに物事を客観的にみることも出来るのでいざというときに頼れる存在です☆そんなアナタはアレンとイィパートナーになれる筈♪
ア「あなたが今回のパートナーですか??ぇっと..ょろしくぉ願いします(ニコ)☆」
ラビ「アレン、このコに守られちゃわないょうにな↑♪」
ア「そんなコトにはならないですょッ!!=з」

我是亞連我是亞連啦啦啦(樂歪了)
我是腹黑的亞連我是腹黑的亞連~
咦耶?不對!
我是單純可愛的亞連我是單純可愛的亞連→你騙誰啊?


幻想水滸伝主人公占い

小蘭さんは坊ちゃん タイプです。
● 【性格】
貴方は、明るく優しく、皆から好かれるタイプです。普段は悪戯したりする、子供のような一面も持っていますが、何か深刻な問題にぶつかった時等は、その場に応じて態度を一変できる賢い頭脳も兼ね備えています。視野を広く持って物事を正しく判断できるので、皆からの信頼も厚いはず。

【周囲との関係】
リーダーとしての素質を充分に兼ね備えた貴方に、皆が期待しています。だからといって、なんとかしなければと自分一人で背負い込もうとしないでください。貴方の周りには、貴方に全てを任せる人達ばかりではなく、協力したい、力になりたいと思っている仲間がたくさんいるはずです。

【今後】
何よりも、友達と家族を大切にする貴方。でも、友達、家族とちゃんと話し合う時間はありますか?意見を交わさないままで過していると、ふとした時にすれ違いがおこるかもしれません。時間を大切にしてください。

啊呀?我是第一集的主角耶?o_ob
哈哈哈哈哈(根本就不認識是誰的白痴)


遊戯王占い

小蘭さんは天上院明日香 です!
● 天上院明日香さんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

呀耶?女王?我是女王?(呆)
啊哈哈哈?(不明笑)

今日からマ王!占い

小蘭さまはフォンクライスト卿ギュンターです!
● フォンクライスト卿ギュンターさんは、何事もそつなくこなす優等生的な方です。しかしその正体は誰にも負けない熱い情熱が秘められています。一度愛を誓った人をたとえ報われなくても一途な愛を与えつづける純愛を貫き通すでしょう。そして、文学的なセンスに恵まれたあなたは思ってもいなかった形で光があたることがあるかもしれません。

そんなあなたへの一言
「私が陛下一筋なのをご存知でしょう?」

啊呀?成熟(?)的男人?
嗯嗯,我喜歡長髮男(飄)
可是我想要那個大哥哥啦Q口Q



NARUTO占い

小蘭さんは【我愛羅】です!
● 我愛羅さんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

我是我愛羅耶~(羞)
不知道為什麼對這傢伙也是很萌那樣XD



不玩了,要死人orz|||
但是還是好好玩呀ˇˇ
整篇好像幾乎被我用尖叫帶過?(遠目)


arrow
arrow
    全站熱搜

    devilkid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()