不行,這首歌聽了真的讓我好萌呀啊(遮面羞)
不過是鈴村健一的比較好聽ˇˇ
淡淡又有些悲傷的感覺,人家好喜歡(滾滾)
為什麼日本聲優可以唱這麼棒,為什麼男人的聲音會這麼好聽呀啊(炸)

哈哈,我真的被煞到了(踢)

至於諏訪部順一,嗯還不錯聽,不過就比較愉快(?)點(謎)

約束~Featuring 神威~ BY 鈴村健一 (司狼神威)
約束~Featuring 封真~ BY 諏訪部順一

詞:西直紀        曲:稻草政裕
專輯:X 予兆

褪せた記憶の隙間から こぼれる涙集めて
夢をつむいだ夢を見て いつも傷になる

あ~~繰り返す 過去に希望がなくても
あ~~いつかは 輝く星もあるはず

この光を抱いているのは
君が望んた未来のため
小さな約束が僕たちの
過去と今を繋ぐから

消えた世界の瓦礫(がれき)から なくした心見つけて
傷を癒す場所もなくて だけど夢を見る

あ~~繰り返す 闇に終わりがなくても
あ~~ここから 始まる夢もあるはず

あの笑顔を忘れないのは 
たった一つの未来のため
小さな微笑がこの星の
今日と明日繋ぐから

君がいる青い空を
いつか生まれた海を
抱きしめて傷つけて
永遠に守ろう

この瞳に映る未来は 探しつづけたさだめの星
二つの時を越えた絆が 君と僕を繋ぐのさ

この光を抱いているのは
君が望んた未来のため
小さな約束が僕たちの
過去と今を繋ぐから

あの笑顔を忘れないのは 
たった一つの未来のため
小さな微笑がこの星の
今日と明日繋ぐから

arrow
arrow
    全站熱搜

    devilkid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()