超好聽啊這兩首歌:D
都是歡樂歡樂卻很耐聽(對我來說)ˇ

Brand New Morning - BY 水橋舞
[神樣家族 OP]

誰も知らない場所で
朝が生まれ始める
星に乗った願いも今は
光をなくし床の上に毀れている
そっと掬うために手を伸ばす

僕の声は世界を超えて
いつか君に辿り着くだろう
吐息洩らし夢が老いても
どうか決して忘れぬように
僕の指が全てに触れる
扉開けてはるか彼方へ

世界の果てにいても
君のこと思い出す
夢に流れた願いがやがて
恋が繋げに青い空を遠く目指す
いつか勇気出して手を離す

僕の声は全てを越える
光だけで約束の日に
闇の締めは心はの和す
どうか消して恐れるように
君の翼白く羽抱き
風に乗って雲の彼方へ

夜が眠りすぐに旅に出る

君の声は世界を超えて
いつか僕に辿り着くだろう
吐息洩らし夢が老いても
どうか決して忘れぬように
君が僕の全てに触れる
風に乗って光の中へ

---

図書館では教えてくれない、天使の秘密 - BY ミラク
[神樣家族 ED]

ある朝突然 世界が変わってて 
帰りの途中で 君にキスされるの 
そんなのあるわけないか
だからアタシから 一歩踏み出すけど 
好きなタイプ聞いて 肩を落とした
頭にドーナツを乗せて見ても 
これだけじゃ 天使に見えない…かな?

Oh神様お願い 切りすぎた前髪 
すぐ戻したい なんとかしてよ 答えなさい!
それじゃなきゃ あのワンピースが
似合えば すべてはうまくいくよ 多分

何かの間違い? セクシーになってて
キミも夢中でね チヤホヤしてくるの
それって なんだか微妙
あたしをそのまま 好きになってほしい
あの子にはなれないからしょうがない
背中におもちゃの 羽つけたら
笑われた 天使に見えない…かな?

Oh 神様お願い 彼の好きな曲を
すぐ教えてよ 二人して仲良く歌うの
それじゃなきゃ ミニのスカートが
似合えば あたしも勇気出るよ 多分

Oh 神様見てて いくじなしな 気持ち
すぐ直すから なんとかするよ 期待してて
あたしから 「愛してる」のキスが
できれば 二人はうまくいくよ 多分
arrow
arrow
    全站熱搜

    devilkid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()