大推薦ˇ
這張專輯很好聽
身為I've的歌姬,川田まみ聲音與KOTOKO很相近,但偏向成熟

灼眼的夏娜劇場版IN,赤い涙
另一首收入曲,Beehive也很好聽ˇ
沒有聽過的人建議去下來聽聽看喔:P

赤い涙 - BY 川田まみ
作詞:川田まみ
作・編曲:中沢伴行

夕焼け空が染める街とキミの橫顏
何を重い、何を見つめ、何を感じているの?

たとえばその咲きに僕達の未来が見えないなら
僕はキミの手を握り、どこまでも駆け行くよ

笑顔と夢と愛しさと喜びを取り戻して
今でも遅くない
形あるもの、それだけがここにいる全てなんて
誰も責めないから

夕暮れ時は焦る心忘れさせてく
忙しい流れを切って写真にしたようで

この場所が好きだと話してた君の頰をつたう赤い涙
もう二度と、会えない予感がしてた

涙も嘘も悲しみも後悔も、全て君とここにいた証だよ
別れは二人だけが知る思い出の始まりだと
その胸に誓って
またいつか・・・

囁く声がこのまま遠くなって
君の影も夕日に飲まれてく
無駄に過ぎ行くときなんてないんだと言い聞かせて・・・

笑顔も夢も愛しさも喜びも呼び起こして
永久に響き続ける
形あるもの、それだけがここにいる全てなんて
信じられないから
arrow
arrow
    全站熱搜

    devilkid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()