喔可以相信我,這是私心(遭巴)
其實我對牙的歌不是說全超愛,但我覺得都不錯聽
所以就丟上來給大家試聽一下:P
這次收錄牙的OP&ED+IM歌
角色歌只有丟上兩首,因為其他兩首的歌詞懶得去找(揍)
我覺得水樹奈奈那首歌不錯聽(笑)
至於男主角那首歌.....嗯聲音跟卡通差很多OTZ||||
歌喉變的好可愛(死)
我比較喜歡卡通版的聲音,聽起來蠻酷酷的ˇ
然後聽著聽著,覺得很耳熟....才發現原來他是CV LOVELESS裡的瑤二,而且還跟齊賀大姐合唱過......
世界真小啊(遠)

Sanctuary - BY 玉置成実
作詞:mavie・ats-
作曲:ats-
[KIBA OP1]

僕たちはみなきっと 手をのばしてるんだ
遠くとおい場所へと

風に吹かれ歩いていく
描いてた未来握りしめて
遥か彼方見つめてるんだ
生まれ来た意味を知りたくて

たとえば失う時がきても
抱きしめること今、選ぼう

僕たちはみなきっと 手をのばしてるんだ
失くせないものに向かって
輝いた夢だけを たぐりよせながら
遠くとおい場所へと

いつか見てた空の色が
涙するたびに汚れてく

頬を拭ったら気づくだろう
消えていく光の強さ

僕たちはみなきっと ただ探してるんだ
答えがそこになくても
誰も知らない自分 信じてみたくて
遠くとおい場所へと

僕たちはみなきっと 手をのばしてるんだ
果てしない空を目指して
鼓動が響き合えば 独りじゃないから
遠くとおい場所へと

僕たちはみなきっと 手をのばしてるんだ
失くせないものに向かって
輝いた夢だけを たぐりよせながら
遠くとおい場所へと


---

儚く強く - BY ユンナ
作詞:和田勉
作曲:江口亮
編曲:江口亮
[KIBA OP2]

生まれた町を 遠く離れて
あたしは歌っている
弱いココロも 揺れる想いも
ポケットにしまい込んで

手の鳴る方へ 未知なる道へ
歩もう 進もう

誰かのためじゃなく
在るがまま誇れるように
夜明けに太陽が昇るように
あたしはメロディーを刻む
儚くとも 強く
あたしは生きていく

雪解け水は 海に流れて
季節は めぐっていく
時の流れに 負けないように
あたしは歩んでいく

未来の空を 未知のイメージを
描こう 創ろう

*誰かのマネじゃなく
 在るがまま飾らぬように
 春に花が咲くように
 あたしはメロディーを刻む
 儚くとも 強く
 あたしは生きていく

誰かのためじゃなく
在るがまま誇れるように
夜明けに太陽が昇るように
あたしはメロディーを刻む

*repeat

---

Very Very - BY アフロマニア
作詞:ゲンゲン
作曲:アッキー
編曲:アフロマニア・塚崎陽平
[KIBA ED]

君のそのココロの中をのぞいて 知りたいその気持と表情
ひとり背負った君の姿 キラリ光る涙の理由は
聞かずに言わずに送るよエール探してる 答えの間に
こだわりすぎず 考えすぎず 明日の君にコモレビ感じる

very very much でいい感じ
very very good 君と僕
いつでも君のそばにいてあげたいと思ってるんだ
very very much いつだって
very very good 変わらない
僕らはいつも希望で力強く咲いてるんだ

君に出会い揺れるがない今日は 愛しいあたりまえの日常
いつも話した夢物語 それは変わらないモノ確かに
泣いても負けても感じる思い揺れるがない 君との絆に
過ごした日々が変わらぬ日々へ いつでもそう想いを奏でる

very very much でいい感じ
very very good 君と僕
たとえ何が起きても何度でも立ち上がるんだ
very very much いつだって
very very good 変わらない
僕らは明日を照らす強い光でありたいんだ

空に光る陽があり 白い雲が流れる
変わらないから 君もそう同じさ

迷いの中このやさしさ感じ どんな時も君をずっと信じ

ここに大きく広がる景色 ブルースカイの陽の下で
いい気分 いい身分 いい自分 ずっとここにいたい気分

very very much でいい感じ
very very good 君と僕
いつでも君のそばにいてあげたいと思ってるんだ
very very much いつだって
very very good 変わらない
僕らはいつも希望で力強く咲いてるんだ

very very much でいい感じ
very very good 君と僕
たとえ何が起きても何度でも立ち上がるんだ
very very much いつだって
very very good 変わらない
僕らは明日を照らす強い光でありたいんだ
very very much でいい感じ

---

solar wind - BY シュノーケル
作詞・作曲:西村晋弥
編曲:シュノーケル、tasuku
[KIBA ED2]

揺り起こされたヘッド 起き抜けた届く太陽光
白く浮かぶ入道雲
見え隠れずる Z 真昼を揺れる月の色
夢を放つ雨上がり

この道を飛ばして 今僕ら何を追っている?
ふと振り返ったりして 立ち止まったとしても
街の色は変わってく

翳した手 開いて あの太陽にやられそうさ
憂鬱な思いは 空に溶かして行こう
厚いジャケット脱ぎ捨て 走り出したんだ だから 6, 7, 8
無い風吹かせて 今飛び出して GO!

靴底は磨り減ってく 何か代わりを得るように
いつだって減る方が先なんだ

先のことを迷うより 一度きりの今と鼓動を探して

明日に向かって まだ太陽が見えなくても
地平線の果てまで 目を凝らしていこう
Fly Again 踏み出せ ためらっているのならば 6, 7, 8
無い風吹かせて ただ飛び出して GO!

迷ったら目を閉じ 止まってしまった時間お中で
舞う羽根捕まえ 強く握っていよう

掴んだ手 突き出せ あの太陽も壊せそうさ
憂鬱な思いは 空に飛ばして行こう
Try Again 踏み出せ ためらっているのならば 7, 8, 9
天まで響かせる この声出して GO!

今飛び出して GO!

---

STAY GOLD - BY ライムライト
作詞:ライムライト
作曲:ライムライト
編曲:ライムライト
[KIBA ED3]

たとえ離れてたとしても
想いは 繋がれてるよ
この先もいつまででも
ずっとずっと
光っていたくて STAY GOLD
輝いていたくて STAY GOLD

My old days
変わらず騒ぐWeekend
ただ楽しくて無知で理屈抜きで
Grateful days
瞬く間の月日で
皆あの日から離れ
それぞれ目指してる

大人になって
思い出は胸 手を振って
向かう先を見つめ
戦ってる姿思って
負けないお互い前に
そばに居なくても
構わない
笑顔見たくても
今じゃない
振り返る程「いつか見せる」と
いつまでも変わらない

充実してる日々に表情は光り輝く

たとえ離れてたとしても
想いは 繋がれてるよ
この先もいつまででも
ずっとずっと
光っていたくて STAY GOLD
輝いていたくて STAY GOLD

目に見えない意図で
人は繋がりを持って
結ばれてはほどける
運命が巡り合わせる
それでも切れない糸で
遠く繋がり想って
続かせて 綴られて
紡がれてく絆まで

Day to day
増えた携带Memoryの隅に追いやって
君との笑う時間一段と減る程
また今日も遠く感じる每日
そうその後の話題に
呼び出してよ Call me
戻れるあの頃に

充実してる君に溢れる光が宿ってく

たとえ離れてたとしても
想いは 繋がれてるよ
この先もいつまででも
ずっとずっと
光っていたくて STAY GOLD
輝いていたくて STAY GOLD

離れていても
刺激しあえる友は
またそっと 輝きを
取り戻させてくれる

たとえ離れてたとしても
想いは 繋がれてるよ
この先もいつまででも
君のすぐそばに居るから

時が過ぎていこうと
暮らしてく場所が違っても
この先もいつまででも
君とずっと
光っていたくて STAY GOLD
輝いていたくて STAY GOLD

---

世界の果てまで - BY 高田梢枝
作詞:高田梢枝
作曲:高田梢枝
編曲:Tomi Yo
[KIBA ED4]

煩わしいとこから離れて 羽ばたきたかっただけ
もう子供じゃないのにと
何度自分を叱っただろう

※昨日までの僕らにバイバイ 見上げれば星が
 宝石みたいな夜空は
 やりたいこと溢れてる

すり抜け方や乗り継ぎに迷うより
約束された場所まで ひたすらに進むだけさ

△僕らのツバサは 本物のとてもとてもきれいな羽だから
 どんな激しい大きな風にも負けない
 遠くへ 遠くへ ひたすら 飛ぶんだ
 ほらもう風になって
 あんなに涙をこらえた日も笑えるから

ずっと消せないテレビ ただ見つめて 笑ってた日々
電車の中 疲れた顔で
眠る大人 暮らしを抱えて

生まれた街まで 連れていくよ 君に見せてあげたい
なんにもないとこだけど
風車が回る丘へ

ときどき僕らはゴールを見失い
希望も夢もむなしくて 打ちのめされる

僕らのツバサは 偽物のとてもとてもきたない紙切れで
ほんの少しの小さな風で破れた
何度も 何度も 転がり回って
でもまだ意地を張って
あきらめ逃げ出すわけにはいかなかったよ

(△くり返し)
(※くり返し)

世界の果てまで

---

Wind of Power - BY ゼッド(吉野裕行)
作詞:桜たんぽぽ
作曲:上松範康
編曲:上松範康
[牙 IM - 主角]

やり場のない苛立ちに 不思議と別れを告げた
未知なるこの世界 オレを強くする
力を持つもの達が すべてを掴めるならば
この目で確かめてやるだけさ

Ah 求む場所 どこにあるのだろう
Ah 教えてくれよ オレのスピリット!

あしたを信じて突き進め
心地よい風 背中を押すから
白いツバサに語りかけた
果てない決意と あふれる勇気と
煌いたwind of power

凍えるような孤独も 震えるような不安も
忘れるほどいつも がむしゃらになるけど
時々誰かがオレを やさしく包んでくれた
そこで気付いたんだ 生きる意味

Ah 戦うたび 流す涙もある
Ah それはいつしか 希望(ゆめ)に変わるだろう

昨日までの哀しみ捨てて
美しい今 分かち合うように
輝く羽は降り続けた
あつい情熱と 一途な想いと
目覚めゆくwind of power

Ah 探してた 答えは必ず
Ah この手で握る いくぜ!スピリット!

あしたを信じて突き進め
心地よい風 背中を押すから
白いツバサに語りかけた
果てない決意と あふれる翼気と
煌いたwind of power

目覚めゆくwind of power

---

Go Smile - BY ロイア(水樹奈々)
作詞:桜たんぽぽ
作曲:藤田淳平
編曲:藤田淳平
[牙 IM - 女主角]

ウキウキする日は早く 外へ繰り出してみよう
ほら新しい何かが 私を待ってるわ
風は爽やかで空は 青く澄んで広がって
こんなに穏やかな 今日がまぶしいわ

雲を見上げ 強く生きたいと願った
あの人のような 力のワケ 追いかけてるよ

Go Fight girl ×2 今はただ
答え求め戦う
美しい音色がそう 心うつす鏡
Get my chance ×2 信じてる
私だけが持ってる 大切な運命を 命の奇跡を

ポツリと咲くあの花が 大きな実つけるように
この夢を重ねて水をあげました

傷ついたり悲しみであふれる世界
どうか救いたい そう感じた 愛に抱かれて

I'm cute girl ×2 大好きよ
街も時間(とき)もみんなも
輝いた笑顔がそう 幸せ運ぶわ
So smile girl ×2 流してた
涙ぜんぶ拭った 君の手がここにある もう一人じゃないわ

前をむいて ひたすらに進んでいこう
示す方向は ときめく未来 キラキラしてる

Go Fight girl ×2 今はただ
答え求め戦う
美しい音色がそう 心うつす鏡
Get my chance ×2 信じてる
私だけが持ってる 大切な運命を 命の奇跡を


---

泣かないで - BY アフロマニア
作詞:ゲンゲン
作曲:アッキー
編曲:アフロマニア、布花原健吉
[KIBA IM]

最近悲しいことがあったから下を向いてばかり
一人になれば涙が出てきて夜になる

忘れられないのは分かってる長かったから
そのことには触れたくない気持ちがある

ひとつひとつに 苦しくなっているから
顔を見ればすぐにわかるよ

だから…
泣かないで 泣かないで 涙を拭いて
前を見て 前を見て止まらないで 君の涙はムダじゃない
泣かないで 泣かないで 涙を拭いて
前を見て 前を見て止まらないで 君の涙はムダじゃない

僕はそっと
君のそばで笑っていてあげる 小さな花咲かせてあげる
だからそんなうつ向いてばかりいないで ひとりだなんて事思ってないで
いつかきっと笑える そう僕は信じる
心の奥のその声隠しても 僕にはわかるよ ずっと見ているから

君のその想いが 届いているよ

だから…
泣かないで 泣かないで 涙を拭いて
前を見て 前を見て止まらないで 君の涙はムダじゃない
泣かないで 長い夜乗り越え 君はもうひとりじゃないから
大丈夫そばにいるよ 君の涙はムダじゃない

君の涙はムダじゃない
arrow
arrow
    全站熱搜

    devilkid 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()