Tales Of Destiny的主題曲
非常非常好聽,我好喜歡DEEN這個團體(應該是?)
曾經在某個網站看到這首進入100首名歌
總之強力推薦ˇ

夢であるように - BY DEEN
詞:池森秀一
編曲:池田大介
[宿命傳說主題曲]

答えが見つからないもどかしさで
いつからか空回りしていた
違う誰かの所に行く君を責められるはずもない
なんとなく気づいていた 君の迷い

夢であるように 何度も願ったよ
うつむいたまま囁いた言葉 哀しく繰り返す
激しい雨に 僕の弱い心は強く打たれ
すべての罪を流して欲しかった

期待と不安が降りそそぐこの街で
僕は道を探して
君は隣で地図を見てくれてたね
やわらかな季節を感じながら歩けるような恋だった

夢であるように 瞳を閉じてあの日を想う
風に抱かれて笑っていたふたり
そして朝陽が差す頃 僕の腕の中
眠る君の優しい幻を見ていたい

夢であるように 心の奥で永遠に輝け
君との日々は等身大の僕だった
いつか描いてた未来へ もう一度歩きだそう
たとえすべてを失っても 何かが生まれると信じて
きっとふたりの出逢いも 遠い日の奇跡だったから

---

無法找到答案令人心急
何時開始有了空閑
不論是誰犯了錯你都不要責怪
總覺得注意到 你的迷惑

像在夢裏 有多少個願望
埋首低聲私語 悲傷地重複
傾盆大雨 打在我脆弱的心上
想要將全部的罪就這樣沖走

期待和不安降臨在這街上
我在尋找道路
你在一旁幫我查閱地圖
感受這溫和的季節 像感受著走向戀愛

像在夢裏 閉上雙眼想著那天
在風中相擁而笑的兩人
然後 在夕陽之下 我的手中
想看見你沈睡是美好的幻想

像在夢中 心中永遠閃耀著光輝
你每天陪伴在我身旁
何時描繪未來 再一次踏出步伐
就算全部都失去 什麽新生和信任
兩人一定能相逢 奇迹就在不遠的未來開始
arrow
arrow
    全站熱搜

    devilkid 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()