也是最近無意間找到的,才發現原來RIKA大姐還有唱新的歌啊....(呆)
私心想放上來////
管他是神奇寶貝的歌,只要是RIKA大姐唱的我都愛啊(樂巴)
雖然我覺得太短了....才三分鐘我哪聽的夠啦~~~(拭淚)
話說.....收集在專輯的另一首歌,其實也不錯聽....(呆)
啊啊啊好想收到那個出了很久的BEST (2003~2006)專輯啦(怨氣)←此人瘋了

スパート! - BY 松本梨香
作詞:戸田昭吾
作曲・編曲:たなかひろかず
[神奇寶貝AG第五季片頭曲]

思い出 今はしまっておこう
あの場所めざし スパートかけようぜ!

ノドがかわく ハラがへる
なのに チカラがわいてくる
キズがうずく アセがとぶ
だけど はっきり見えてくる

世界の広さって
ほら 思う以上に とんでもない
笑っちゃうほど 武者震い
何万マイル 夢を追いかけ
まだ まだ まだ まだ
ポテンシャル!

待ってちゃダメダメ むかえに行こう!
やるときゃヤルヤル スパートかけろ!

モリはくらく ミチはなく
なのに ユウキがあふれてる
ヤマはたかく タニふかく
だけど やっぱり燃えてくる

仲間の言葉って
ほら 思う以上に 心強い
涙出るほど めちゃあつい
何万マイル あすを追いぬけ
まだ まだ まだ まだ
サバイバル!

靴ひも ギュッと結びなおそう
未来のオレとの 約束果たそう!

待ってちゃダメダメ むかえに行こう!
やるときゃヤルヤル スパートかけろ!

 だけど、不思議だよね。
 大好きなことって、なんだか、めちゃくちゃがんばれる!
 「好きのパワー」全開にして、スパートかけようぜ!

涙も笑顔も ひとりじゃないぜ
いつもいつでも 元気をあげよう!

ぶつかり合っても わかり合えるぜ
本気も本気 いっしょに走ろう!
いくぜ!We'll be There!

---

《刺沖!》

現在將回憶好好收起來
朝著那個地方 沖刺前進吧!

喉嚨幹 肚子餓
但是力量卻源源而來
傷口疼 汗滴濺
不過卻清楚的看到

世界之大
看哪 比想象中還更不得了
像要笑出聲地精神抖擻
幾萬裏路 追尋夢想
還有還有還有還有
隱藏的潛力!

鞋帶緊緊的重新系好
對未來的我實現約定吧!

就算互有沖突 也能互相了解
努力認真的 一起奔跑吧!
前進!We'll be There!

arrow
arrow
    全站熱搜

    devilkid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()