整個專輯裡,最喜歡的其中一首歌
當然BEST OF CHIHIROX這專輯的歌都很好聽
裡面全都是主題曲或片尾曲
推薦喜歡米倉小姐的人可以去下下看^^

Bridge - BY 米倉千尋
作詞、作曲:米倉千尋
[CD - BEST OF CHIHIROX]

ぬるい水 飲み干した この体 動かない
誘う手に隠されてる 美しい刺

いい子にしてたよ ずっと だけど
嘘つきなりたいんじゃない
そして一人 声にならない声を上げる

たった一つだけ信じてること 傷痕から涙こぼれる
橋は遠く遠く届かない 命綱を強く強く引いて
ここから私は歩き出す 光射す場所へ

失った大事なもの 人は川に流したの?
愛や夢の抜けがらが 流されていくわ

誰が正しいかなんて きっと誰にも分からないはず
そして一人 声にならない詩を歌う

矛盾の川 どれだけ下り 砂利になって海に沈むの?
「橋を渡れ」声が聞こえる 闇の向こう 呼ぶ声がする
しっかりとこの手を掴んで 今 あなたの元へ

人は弱くとても愚かで 隠した刺 自分を切り裂く
橋は遠く遠く届かない 光はどこ? 永遠は見えるの?
たった一つだけ信じてること 傷痕から涙こぼれる
「橋を渡れ」声が聞こえる 命綱を強く強く引いて
ここから私は歩き出す 光射す場所へ
arrow
arrow
    全站熱搜

    devilkid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()