就前幾天跑到別人家去逛
正好聽到了這部卡通的OP
然後.....整個人謎上(囧"
嗚沒辦法我對中國風的音樂無法抗拒OTZ
結果就順便去下了ED.....
ED好聽好好聽,比OP好聽多了(握拳感動)←這人在幹嘛?
雖然後頭的高音....沒抓好(喂)聽起來像尖叫(被揍)
但整體聽起來,兩首歌都好棒啊ˇˇˇ
果然有中國風的卡通,音樂都好好聽(何?)

はじまりの風 (OP) - BY 平原綾香
作詞:路川 ひまり
作曲:ID
編曲:YANAGIMAN

はじまりの風よ 届けメッセージ
”いつでもあなたを信じているから”

あの時 夢に見ていた世界に立っているのに
見渡す景色に 足を少しすくませ
だけど後ろ振り向かないで 歩いてゆくこと決めたから
見上げた空 七色の虹 あなたも見てますか?

はじまりの風よ 届けメッセージ
夢に駆け出した背中 見守るから
舞い上がる風よ 想いを伝えて
”いつでもあなたを信じているから”
羽ばたけ 未来へ

例えば、たいせつなひとを胸に想う時は
誰もがきっと 優しい顔をしてるはず
道は時に果てしなくても 諦めずに行くよ

はじまりの風よ 届けメッセージ
遥かな旅路のその先で待ってる
舞い上がる風よ 運命も越えて
願いは届くと 信じられるから
いつかまた逢えたなら あの笑顔見せて

はじまりの風よ 届けメッセージ
遥かな旅路のその先で待ってる
舞い上がる風よ 運命も越えて
願いは届くと 信じられるから
恐れるものなどない”あなたがいるから”


---

最高の片想い (ED) - BY タイナカ サチ
作詞:タイナカ サチ
作曲:タイナカ サチ  
編曲:藤井丈司、小山晃平

いつもすごく自由なあなたは今
この雨の中どんな夢を追いかけているの
どこかで孤独と戦いながら
涙も我慢してるんだろう

一人でも大丈夫と あなたも私と同じ
遠回りばかりだけど なぜかこの道が好きで

幸せだとか嬉しい時は
あなたの事を思い出すから
色鮮やかな季節はきっと
この想い届けてくれる


憧れとか好きとか嫌いだとか
そういう気持ちだとはどこか違うんだけれど
あなたのその美しい流れに
私も乗せてほしい

曖昧な言葉よりも 簡単な約束より
欲しいのは手のぬくもり そして二人だけの時

もしもあなたが悲しいのなら
明日が少し見えないのなら
頼って欲しい私はきっと
これからもあなたを想う

幸せだとか嬉しい時は
あなたの事を思い出すから
色鮮やかな季節はきっと
この想い届けてくれる
arrow
arrow
    全站熱搜

    devilkid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()