這首太好聽了,所以我就忍不住就貼上來了....orz
直純兄你真的好棒喔>W</////
害我又愛上你了(喂)

蒼い魂の龍巻 - BY イサト(高橋直純)
作詞:田久保真見        作曲:佐藤英敏

もう泣くなよオレが惡いよ 心も身体もふたりびしょ濡れ
横殴りの雨に追われて 泥だらけなのさ
「寒い」と震えおでこをつける お前がふわふわ柔らかいから
こわしそうで背中を向けた ああどうすればいい

「こっちを向いて」とつぶやく声に
知らないふりで石を蹴る
優しく出来ない自分がいらない お前が欲しい

空っぽな
魂がうずまくのさ お前をさらって行くよ
魂がうすまくのさ 龍卷になる
絶望なんて遠く 天まで弹き飛ばして
青空 見える場所へ さあ舞い上がれ

つかまりなよ怖くないから 菩提樹の枝で雨宿りしよう
独りきりになりたいときの 秘密の隱れ家
心と心かさねるように 冷え切つた身体あたためたいよ
お前だけは失くしたくない ああ守りきるよ

生きてる理由など見つからなくて
死んでゆくまでの道草
あの日の烙印 明日の封印 お前が消した

空っぽな
魂に満ちてゆくよ お前の蒼い淚が
魂に満ちてゆくよ 信じる気持ち
哀しみなんて全部 きらきら笑い飛ばして
真実に向かう道を さあ生きてゆけ

空っぽな
魂がうずまくのさ 誰にも止められないよ
魂がうずまくのさ 龍卷になる
運命を砂塵に変え 天まで弹き飛ばして
青空 見える場所へ お前と行こう
arrow
arrow
    全站熱搜

    devilkid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()