因為最近發了瘋,所以跟朋友要了一堆歌(踢)
是說這首歌的歌詞真是難找= ="
有兩個版本,一個是小森小姐跟高橋合唱
另外一個版本是高橋本人自己唱
老實說我兩個都好喜歡呀啊ˇˇˇˇ

歌詞來源:歌詞の森。

夏色の翼 - BY AsR(小森まなみ & 高橋直純)
作詞:小森まなみ          作曲:高橋直純
編曲:池間史規

“逢いたい”願いごと流すように
激しい夕立雨
ぬれたシャツ 君の胸元に
光る星のつぶ
びしょぬれの天使 そのままでいいよ
太陽に両手のばそう ふたりで sunshine

去年泣かせた君のために この歌を贈りたい
君の痛みが変われるなら そばにいるよ ほらね

失くすもの何もない時に人は強くなれる
君と逢ってボクは思い出す 翼があったこと
夏草のにおい 呼び合える仲間
ここだけは いつも懐かしい笑顔で flash

雨上がりビルのむこうには めずらしいね 虹だよ
何かが動き出しているね 新しいあした

君が元気になれるのなら とびきりの夏しよう
夢はあきらめちゃダメなんだよ わかるかい ほらね

夏色の翼君となら はばたける大空へ
大切なものみつけたから 打たれても平気

夕焼け ひぐらし 君の声・・・
打ち水 風鈴 舞うホタル・・・
青い風 花火 あの笑顔・・・
めぐりあった この夏 忘れない・・・

arrow
arrow
    全站熱搜

    devilkid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()